読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キーンランドカップ(2016)の出走予定馬を考察!

キーンランドカップの出走予定馬、過去のデータや傾向、サイン競馬など、キーンランドカップを様々な点から分析・攻略します!

キーンランドカップのサイン競馬、プレゼンターの久松郁実から導かれるサインとは?

サイン競馬 プレゼンター うまんちゅ

今年2016年のキーンランドカップのプレゼンターは久松郁実さん!久松さんは日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、タレント、女優さん。

f:id:keenelandcup:20160823184353p:plain

今年の日本ダービーのイベント「ダービーキャッスル」で行われた出走表発表イベントに、サッカー解説者の松木安太郎とともに出席していたそうだが、競馬の方は素人のよう。

f:id:keenelandcup:20160823185701p:plain
久松郁実松木安太郎C)モデルプレス

 

久松さんのキャラクターは、あくまで筆者のイメージだが、とにかく明るく、バラエティ番組などである程度の無茶振りなら何でも応えてくれそうな子、というイメージだ。

CanCamのプロフィールを見ると、特技はバスケ、走ること、遠泳、運動がとにかく好き、と書いてある。他にも趣味としてベリーダンスホットヨガと、かなりアクティブな女の子のようだ。

 「アクティブな郁実さん」

「アクティブな(郁)実」

アクティブミノル

アクティブミノル

 

はい、ということで、久松郁実さんのサインはアクティブミノルに決定!パッと思いついた適当なサインだが、馬券的妙味もありそうなところでなかなか面白いと思う(笑)

アクティブミノルは前走函館スプリントS(G3)4着。札幌は未経験だが、函館は1着2回に4着1回と好走が多く、デビューの地でもある北海道はプラスになるかも。

収得賞金的にもここで勝てなければ秋のスプリンターズSへの道は閉ざされそうということもあるので、本気度は高いのではないだろうか。

2008年には最低人気が優勝、昨年は8,9番人気の決着と、荒れることも多いキーンランドカップ。穴馬としてアクティブミノルに注目してみてはいかがだろうか?

 

3連単の予想はコチラ↓
3連単の買い目を無料配信中。馬券を組み立てる際の参考にもしてもよし!そのまま買い目に入れるも良し!
→キーンランドカップの3連単買い目はコチラ(無料)!
3連単1点勝負

 

 


キーンランドカップ(2016)の出走予定馬を考察!のTOPへ戻る